リフォームキングのお客様とのお約束RK10か条

お客様に「幸せ塗替えリフォーム」をお届けするために決めた約束事です。 どうすれば喜んでいただけるのか?を社員・職人全員で意見を出し合って決めました。

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

いつも笑顔で元気に挨拶!感じのよい挨拶ができるところ、それが私たちのいいところ。 もちろん、仕事は地元で一番うまいところもいいところ。みんなで今日も一日、笑顔でがんばりましょう!

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

塗装工事では、お客様に「本当に3回塗ったの?」と聞かれる事があります。 私たちは、しっかり塗っているのに、仕上がった状態を見るお客様からはわからないのです。 ですから私たちは、下塗り・中塗り・上塗りで色を変えて塗り、お客様が見てわかりやすいよう3回塗りで仕上げます!

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

仕事は地元で一番きれいでうまい。だからこそ、現場の整理整頓や最後の後片付けなど、 小さなところでも「やっぱり、リフォームキング.JPさんは違うね!」と、褒められましょう。

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

現場は人の手で作られているもの。だからこそ、職人間での報告・連絡・相談はしっかりします! お客様の要望をしっかり聞き入れ、現場に活かしていきましょう!

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

道具だってタダじゃない。お客様から頂いた大切な工事費用から購入しています。 どんな道具でも大切に扱いましょう。

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

お家にはお客様から見えにくい部分があります。そういう部分で手を抜く業者が居ます。 私たちは、お客様のお家を自分の家以上に考え工事をしましょう!見えないからといって、決して手を抜きません。

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

しっかりと規則を守り、お客様に気持ちよく「幸せ塗替えリフォーム」を体験していただきましょう。

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

仕事は厳しい、これ当然です。だからこそ、各自が責任感を持って仕事をするのです。 みなさんは、一日仕事をすればお給料をもらえますが、会社は、お客様に対する責任を果たさなければ、お金をもらえないこともあります。しかし、今のところは、あまりありません。みんなで身を引き締めてがんばりましょう。

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

お客様の大切なお家を、大切なお金を頂いて工事するのです。 塗り残しややり残し、問題箇所は無いか厳しい目でチェックしましょう。

お客様とのお約束RK10か条

お客様とのお約束RK10か条

「リフォームキング.JPさんにお願いして良かった!」一番嬉しい言葉を、工事が終わってからお客様に頂きましょう! その為に、毎日しっかりした仕事を!


?